浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸を配合した世界初の美容液「CELASEEQ(セラシーク) ダブルディープセラムC」をご紹介しますニコニコ

CELASEEQ ダブルディープセラムC(美容液)



内容量:30g


商品説明

世界初※1となる、浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸を組み合わせた美容液。
ビタミンC美容液なのに敏感肌でもピリピリしにくい弱酸性。
肌の奥までしっかり浸透※2し、美しさが続くクリアな肌へ導きます。

※1 原料メーカー独自開発の水酸基とペプチドを結合させたビタミンC誘導体の処方において 
※2 角質層まで


使ってみました


コロンとした容器が可愛い飛び出すハート

プッシュ式なので中身が取り出しやすく、衛生的ですね。



半透明の少しとろっとしたテクスチャーの美容液で、肌に馴染ませやすいです。
ビタミンC美容液なのに弱酸性で、敏感肌でもピリピリしにくく使えます{emoji:088.png.キラキラ}

季節の変わり目は敏感肌、夏はエアコンや紫外線で乾燥しがちな私の肌にも優しい使い心地でしたルンルン
香りが無く、ベタつかないから使いやすかったです!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ