夏本番間近ですねひまわり
しみ、そばかすが気になる季節になって来ました。 

今回は[薬用]ケシミン浸透化粧水 しっとりもちもち肌 をモニターさせて頂きました!爆笑

ケシミン浸透化粧水 しっとりもちもち肌




内容量:160mL
メーカー希望小売価格:1,320円(税込)


商品説明

◆浸透※3力に優れ、透明感のある肌へ導きます。 
◆ビタミンC誘導体※2がシミの元を分解※1、集中的にすみずみまでじっくり浸透※3して、メラニンの生成を抑えます。 

 ※1 シミの元が生成される過程で、ビタミンC誘導体※2の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。

※2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド

※3 角質層の奥まで


使ってみました



真っピンクのボトルが目立ちますピンクハート気づき


美容液のようにほんのりとろみのあるテクスチャーの化粧水です。
肌に伸ばしやすく、重ね付けにも良さそうです。 
肌なじみが良いのにベタつかず肌がしっとりする使用感で、もちもち感が保つのも嬉しい{emoji:088.png.キラキラ}

シミ対策※も保湿も気になる私にとっては使いやすい価格なので、普段のスキンケアにも取り入れやすいですウインクルンルン
※ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]


ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]
ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ