1本で8役のハトムギ オールインワンジェルをお試しさせて頂きましたハート

wa*so*sen ハトムギオールインワンジェル



内容量:300g


商品説明

これ1本で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック・化粧下地・マッサージクリームの8役もある多機能オールインワンジェルです。
ハトムギエキス・3種類のコラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿成分がお肌になじみ、すっとのびてベタつかない使い心地で、みずみずしくしっとりとした素肌に導きます。
無添加処方。


使ってみました



みずみずしく少しとろみのあるテクスチャーのジェルで、なめらかに伸びて馴染みやすいルンルン
ベタつかないから、この暑い時期でもさっぱりと使えます。

これ1本あれば全てのスキンケアが済むから、時間が無い時に助かります{emoji:088.png.キラキラ}
また、顔だけでなく全身の保湿ケアにも使えるとのこと!
個人的にはお風呂上がりの全身の保湿ケアに使いたいなと思いましたウインク
プチプラでコスパが良いので、惜しみなく全身の保湿に使えますね飛び出すハート


下矢印商品サイトはこちら

OKAINTER株式会社さんのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ