レンチン5分で簡単に作れるもち麦スープ「LACOOK MARCHE」をお試しさせていただきました ウインク


LACOOK MARCHE



 
全8種類の味の中から、今回はお試しで4種類の味が届きました!
パッケージが可愛いですね飛び出すハート


レンチンで簡単、美味しいもち麦スープ



LACOOK MARCHEはパウチを開けて、水を入れて電子レンジでチンするだけ!
料理いらずの美味しい時短スープですルンルン
パウチのまま食べることもできるので、洗い物が出ないのがうれしいですねピンクハート


食べてみました!


オクラとモロヘイヤの和風ねばねばスープを食べてみました。
具材が沢山入っていてこれだけで満腹感が得られますラブ
レンチンとは思えない野菜のシャキシャキ食感もあって食べ応えがあります!

野菜やもち麦のスープって味が薄そうなイメージですが、こちらは味付けもされててちゃんと食材の味もしっかりしてて満足出来ました!

食物繊維やビタミン・ミネラルなど栄養たっぷりのLACOOK MARCHEを是非お試しくださいニコニコ飛び出すハート


下矢印商品サイトはこちら
***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ