毎年秋冬限定で展開していた「エクストラナイトリペア」が、パワーアップして2022年9月1日から定番化されるのを前に使ってみましたルンルン

モイストダイアン
エクストラナイトリペア
シャンプー & トリートメント セット





商品説明

寝ている間に深く浸透しダメージ補修。毛先までうるおう髪へ。
カラーリング・パーマ・乾燥などで特に傷んだ髪に。

今年からはアミノ酸が豊富で髪に優しい2種類の「シルク成分」を新たに配合。
「シルク成分」は保湿効果があり、まるでナイトキャップを被ったかのように、睡眠中におこる摩擦や乾燥のダメージから髪を守ります。


使ってみました



綺麗な色のボトルで高級感がありますピンクハート

シャンプーはノンシリコン。
泡立ちが良く、もこもこ泡で髪と頭皮をしっかりと洗えましたニコニコ気づき
洗い流した直後は少しきしみを感じますが、トリートメントを使う事で滑らかな指通りに{emoji:088.png.キラキラ}



トリートメントはこっくり濃厚なテクスチャーです。
髪に馴染んで密着してくれる感じがしました!
ドライヤー後もサラサラの触り心地飛び出すハート




リラックスフローラルの香りでとても良い香りで癒されましたピンクハート
毎晩使い続けることで、翌朝の髪の質が良くなりそうです!



***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ