シワを改善しながらシミを防ぐスペシャル集中ケアシリーズのクリームをモニターさせて頂きましたニコニコ

肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品]




内容量:29g


商品説明

いつものお手入れにプラス1品で、シワを改善する部分用薬用クリームです。
シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、肌の表面(表皮)と内部(真皮層)へのダブルのアプローチでシワを改善。
美白効果*1も期待できます保湿成分「リフトモイストACT」*2配合で、肌の保水をサポート。
ハリ感あふれる肌へ導きます。
うるおい整肌成分「美肌キメ成分Ex」*3配合。キメの整ったうるおい美肌へ導きます。

*1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*2:ハス種子乳酸菌発酵液、ビルベリー葉エキス、BG

*3:ビワの葉エキス、ハトムギ(ヨクイニン)エキス、真珠エキス(水解コンキオリン液)、シャクヤクエキス


使ってみました



細いチューブタイプのクリームです。
ブラックの高級感あるパッケージルンルン

クリームは柔らかなテクスチャーで、気になる部分に塗りやすいです。
ベタつかずしっとりとする使用感が気に入りましたハート

顔全体にも使用出来ますが、私は気になる目元やほうれい線に使っています!
年齢とともに気になる部分に、毎日のスキンケアにプラスしてケア出来るのは嬉しいですねキラキラ




今回、肌美精 プレミア 薬用3Dマスク [医薬部外品]も頂きましたのであわせて使いました!

独自の3D形状シートマスクが、目もと、口もと、眉間などシワの気になるあらゆる部分に密着。
美容液ひたひたで気持ち良かったですハート飛び出すハート


「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]


「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ