クイックニードル入りのボディスクラブを、株式会社フロムココロ様より頂いてモニターさせて頂きました!ニコニコ

NNEニードルボディスクラブ





商品説明

日本初のクイックニードル入りボディスクラブです。
クイックニードルとは、100% 天然の海綿から抽出された針のこと。
角質層に浸透し、直に美容成分を届ける働きがあります。

脇やお尻の黒ずみ汚れにお悩みの方へ素肌本来がもつ明るさへ導くため、スクラブ、クレイ、炭を組み合わせた独自技術のトリプルウォッシュ設計。

2種のスクラブは天然由来のトウモロコシ穂軸スクラブと美容成分豊富な崩壊性スクラブを使用することで角質を除去しながら美容成分を届けます。
3種のクレイはモロッコ溶岩クレイ・タナクラクレイ・流紋岩末を組み合わせ、今まで届かなかった皮脂汚れまでし洗浄します。
吸着力に優れる炭が、頑固な黒ずみ汚れを吸着します。

使ってみました

 

ボディの肌くすみ、黒ずみ、ざらつきが気になる方におすすめとのことで、早速使ってみました。
黄色と赤色の2種類の粒が入っています。
角質を除去しながら美容成分を届ける独自処方です。



スクラブなのに泡立つので、肌当たりが優しい感じです。
粗いスクラブが苦手な方でも使いやすいかと思います。 
ニードルの痛みもありませんでした!

洗い流すと肌がつるつるすべすべになりました。
一度の使用では劇的な変化は感じられませんが、少しくすみが明るくなったような気もします。

スウィートラズベリーの香りにも癒されましたピンクハート


株式会社フロムココロ様に頂きました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ