SNSでもよく見かけるこちらの青い瓶ニヤリ
気になっていたタカミスキンピールをモニターさせて頂きました!

タカミスキンピール



内容量:30mL
価格:5,500円(税込)


商品説明

ざらつきをはじめ、毛穴や乾燥によるくすみなど、あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに着目。
生まれ変わりをサポートして透明感のある美肌へと導く角質美容水です。
年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日お使いいただけます。


使ってみました


「スキンピール」という名前なので、使用するまではピーリングだと思っていましたが、肌表面を剥がすようなピーリング製品ではありませんキョロキョロ
なので、肌に刺激を与えすぎず優しく角質ケアが出来るんです。




スポイトで中身を取ると、水のようなテクスチャーで、成分の香りが少しするかな?ってぐらいで、においもありませんキラキラ

さらっとしていて肌馴染みよく、ベタつきもないので次に使うスキンケアの邪魔にならず、使いやすいです!洗顔後、化粧水の前に使用します。

1回分の適量は、スポイトのくぼみのところまで吸い上げた量。
肌に馴染ませて、3分置くことで角質層のすみずみまで浸透してくれるそうです。

3分待っている間に少し乾燥してしまうような気がしましたが、次に使う化粧水の浸透が良くなった感じがしましたキラキラ




まだ使い始めたばかりで劇的な変化は無いですが…
毛穴やざらつきが気になるので、毎日のスキンケアとして継続的に使っていきたいですルンルン


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ