2023年3月1日新発売のアスタリフトシリーズのシミ予防美容液を使ってみましたニコニコ


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)


本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)
お試し 8mL(約10日分)1,320円(税込)
(レフィル 6,600円(税込))


アスタリフトならではの独自のリポソーム技術

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」は、アスタリフトならではの独自のリポソーム技術を応用した高機能美容液シリーズの新ラインアップです。

アスタリフトならではとは、深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術のこと。




アスタリフトのリポソームはカプセルの内側にたっぷり美容成分を含んで、必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けるのだそうです。

今回の新商品、薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」にもアスタリフトならではの独自技術が使われているので、深い肌悩みに徹底的に向き合えます。

だからこそアスタリフトのリポソームに注目ですね!


使ってみました

マスク生活でシミを放置し過ぎてしまっていたので、そろそろ何か始めなきゃと思っていたところ…
こちらの美容液が新発売しました!早速使ってみますキラキラ



美容液は少しとろみのある乳白色のテクスチャーです。
なめらかでとても伸びが良く、肌に馴染ませやすくなっています。
ほんのり香りがあって、比較的さっぱりめな使用感でした!




また、価格については、デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、7,150円という価格なので始めやすいですよね。

お試しサイズもあるので気になった方はチェックしてみて下さいルンルン


クチコミプロモーションならトラミー
アスタリフト様のプロモーションに参加中


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ