楽天1位、Amazonベストセラーなど数多くのショッピングサイトでも高評価OKキラキラ
ヒト幹細胞配合のまつ毛美容液をモニターさせていただきましたニコニコ

リュバンブラン エターナルアイラッシュ




商品説明

マスカラや付けまつ毛など、まつ毛が受けるダメージは、年間で例えると力士を1cm引っ張る負担だそう。
まつ毛にも集中ケアをという思いから誕生したのがエターナルアイラッシュです。


使ってみました

ピンクゴールドのマスカラみたいな容器です。
ブラシではなくチップタイプなので塗りやすかったです! 



特に目にしみたり、色素沈着することは無かったですキラキラ
まつ毛が抜けやすくて悩んでましたが、これを機にまつ毛が丈夫になったら良いなぁと思いますルンルン




リュバンブラン エターナルアイラッシュ



ハウワイさんのモニターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ