ミクシムの夜活美容シャンプー&ヘアトリートメントを使ってみましたルンルン

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント




商品説明

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する、ナイトブースター処方のシャンプー&ヘアトリートメント。
90%以上が美容液成分。ナイトアロマの香りで心地良い眠りに導きます。

使ってみました

翌朝のアホ毛・パサつきが気になる私にぴったりなシャンプーとヘアトリートメントウインクOK


シャンプーはイランイランアロマの香り。
アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれます。
ノンシリコンシャンプーですが、きしまず泡立ちも良いですルンルン



トリートメントはアロマバーベナの香り。
カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。
なめらかで髪に馴染ませやすいテクスチャーでした! 
シャンプーとトリートメントで香りが違ってて、合わさると更に良い香りラブ

良い香りに包まれて幸せな気分でした!
翌朝の髪も扱いやすかったですキラキラ


mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント


mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪

 

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ