今回こちらのファンデーションをモニターさせて頂きましたニコニコ

きらびか ビューティーセラムファンデーション




商品説明

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7役の美容液ファンデーション。

話題の美容成分を配合し、スキンケアしながらメイクアップを実現します。

使ってみました


ライトオークルを使用しました。
はなやかで透き通る明るい肌色を望む方や色白肌の方向けのカラーとのこと。
2色展開しかないので逆に色選び悩まなくて良いのかも!



少量でも伸びは良く、肌に密着する感じがします!
シミなども程よくナチュラルにカバーしてくれましたキラキラ
1本で7役なので、忙しい時の時短にもなりますね!


きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ