肌の変化が期待できる洗顔料No.1にも選ばれ毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの実力派の炭酸泡洗顔をお試ししましたおねがい

SHIRORU クリスタルホイップ



商品説明

毛穴より小さいマイクロ泡が毛穴の奥(※1)までアプローチ。
汚れを絡め取り、くすみ(※2)をしっかりとオフし、透明感が高まる肌へ導きます。
厳選した美容成分・保湿成分を贅沢に92.3%配合、洗うたび潤いのある肌へ。

※1 角質層まで ※2 古い角層による


使ってみました


スプレー缶タイプの炭酸泡洗顔です。
よく振ってシューっとすると、濃密なもちもち泡が出て来ます! 
こんな泡は自分では作れませんよねダッシュ



肌に乗せてもなかなかヘタレないしっかりとした弾力のある泡です。

洗い上がりはめちゃくちゃスッキリキラキラ
でもしっとりしていて、つっぱり感はありません。
毛穴汚れがすっきりして肌が明るく、もちもちになった気がします!

心が落ち着くベルガモットの香りもとても良くてリラックス出来ましたルンルン


SHIRORU クリスタルホイップ


SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ