2023年4月28日に新発売された、M·A·Cの次世代アイシャドウをお試ししました!

コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(ブロンズ インフルエンス)




商品説明

こっくりと深みのあるルックからラグジュアリーなルックまで演出するゴールドトーンのアイシャドウパレット。
 「大地のぬくもりと光がゆらめく、ブロンズの世界」を表現した、マット、シマー、グリッター、メタリックなど様々な質感を楽しめる6色入り。


使ってみました



どのカラーもひと塗りで発色が良い!

粉質がしっとりしてて粉飛びせず肌への密着感が良いです!
パレットで見ると濃いかな?と思うけど、見た目よりも馴染みましたニコニコ


6色の組み合わせ次第で、色んなメイクが楽しめるのが良いですね。
チップやブラシは付属していないので、別で用意する必要があります。

パッケージが芸術的な感じでとても素敵でずっと見てられる…キラキラ
裏面のQRコードを読み取ると、新しい自分を発見、新しい世界へコネクトする体験も出来たりキラキラ
沢山楽しめるアイシャドウでした!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ