スポーツ・レジャー好きの方必見の、スキンケアできるUVミルクをモニターさせていただきましたニコニコ


アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N



内容量:60ml


商品説明

汗・水・熱、そして空気中の水分*にも自動的に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなるという、「オートブースター技術」を搭載した日焼け止め用乳液。

ビューティーアップ効果で、肌に均一になじみ、透明感のあるつや美肌にみせてくれる特徴があります。

また、植物由来の保湿&美肌成分が配合されていて、UVによる乾燥ダメージなどを防ぎうるおいを与えてくれるそうです。

 * 暑い時期の高湿度環境。

使ってみました



乳液のようなテクスチャーです。
よく伸びて馴染ませやすかったですキラキラ
さらさらな使い心地で、ベタつかない使用感でしたOK



白浮きもしないし、化粧下地としても人気みたいですね。

香りは「フルーティーフローラルの香り」なのですが、個人的には顔に使った場合は少し香りが強く感じてしまいましたアセアセ

SPF50+ / PA++++だから、日焼けの心配も忘れて夏のスポーツやレジャーも楽しめそうだなと思いますOK

毎日使うものだから石けんで落とせるのは助かりますね!


公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ