イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメントのトライアルパウチを頂いて、使ってみました!

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント




商品説明


独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿してくれるそう!


カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアする特徴があります。


使ってみました



シャンプーはトロッとしたテクスチャーで、泡立ちが良く、きしまず洗えました。
フラワーサボンの香りがとっても良くて、洗っている間から幸せな気分… 照れ
とても心地良く洗えました! 


 トリートメントは滑らかで、少量でも髪に馴染ませやすかったです。 
通り良くサラサラな仕上がりになりました! 

 私はいまカラーはしてないんですが、枝毛やパサつきが気になっていたので、ケア出来れば良いなと思いましたOKキラキラ
香りも良くて気に入りましたラブ


提供:ビジナル様



***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ