ululis kiramekiシリーズはゴワついてツヤのない髪が気になる方におすすめのシリーズです。

ululis キラメキ ウォーターコンク シャイニー シャンプー/ヘアトリートメント




商品説明

髪内部に水分補給をすることで、キューティクルをしっかり補整・保護。
製品の90%以上を補水+輝光成分で構成し、髪内部から輝くツヤを与え、キラツヤな美髪へ導いてくれるという特長のある商品です。


使ってみました

ボトルがパープルできらきらしている感じでとても可愛いラブハート



まずはシャンプー。
キューティクルを補整しながら洗い上げてくれるそう。
泡立ちが良く、もこもこ泡でしっかりと洗い上げることが出来ましたキラキラ
洗ってる間から指通りが良くなりました!
シャボンブーケの香りです。



トリートメントは、柔らかく滑らかなテクスチャーです。

キューティクルを補整し、キラツヤ髪に導いてくれるそうです。

髪に馴染ませると、シャンプー後からさらに指通り良くなってサラサラになりましたルンルン

アクアピオニーの香りです。


シャンプーとトリートメントで香りが違いますが、特に気にならなかったです。

お菓子みたいな甘い香り。良い香りで気に入りましたウインクOK




H2Oさんのブログリポーターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ