アンドハニー史上最も香る、アンドハニーフルールのシャンプーとヘアトリートメントを使ってみました!

&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0




商品説明

髪の水分量14%に着目し、髪や地肌の気になるニオイを香りづけによってケアする「香るハチミツ美容」のシャンプー・ヘアトリートメントです。


使ってみました


シャンプーはとろみのある透明なテクスチャー。
泡立ちが良く、ふわふわの泡でしっとり洗い上げてくれるラブラブ
金木犀ハニーの香りがめちゃくちゃ良いイエローハート
今まで使ったことのある&honeyのシャンプーの中で1番好きです。

ヘアトリートメントはミモザハニーの香りで、濃厚でなめらかなテクスチャー。
髪に馴染ませやすく、密着してつるんと指通り良くなりましたウインク

乾かした後もふんわり香ってとても癒されるラブ
シャンプーとヘアトリートメントで違う香りですが、合わさってもとても良い香りでしたルンルン



アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ