洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズのシャンプーとトリートメントをお試し。

AROMA KIFI
オーガニックシャンプー/トリートメント
<モイストシャイン>トライアルサイズ




使ってみました


シャンプーは泡立ちが良く、髪と頭皮を優しく洗ってくれます。


トリートメントはなめらかで髪に馴染ませやすく、指通りよくサラツヤな髪にしてくれましたニコニコ

どちらもノンシリコンですが、髪のキシみなどなく使えました!

子供と一緒に使えるらしいので、髪にも優しい感じがします。
娘がもう少し大きくなったら一緒に使いたいなキラキラ

爽やかな柑橘系の香りで良かったですラブラブ


アロマキフィのブログリポーターに参加中♪


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ