ドアへの指挟み防止グッズ【はさマンモス】を使ってみました!

はさマンモス 賃貸用タイプ





使ってみました

全国で年間約100人の子供が指を切断しているのだそう…ガーン
我が家にも0歳児がいて、1人で動き回れるようになって来て指挟みが怖いなーと思っていました。


「はさマンモス」は、「指挟み防止装置」として特許が認められているそうキラキラ
強粘着タイプと賃貸用タイプがあり、今回使わせていただいたのは、賃貸用タイプ。



透明の板で、折り目が入っています。
ドアの開閉に影響がなく、剥がれたりしないような構造になっているみたい。
ハサミで好きな長さにカットすることが出来ます。

取り付け簡単で、1人でも付けられました!
透明なので目立ちにくいのが良いですねキラキラ
賃貸用は接着テープが点付けなので、剥がす時もドアの表面を傷めませんOK




小さなお子様がいる家庭は、指挟み防止の為に是非設置を検討してみて下さいニコニコ


はさマンモス


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ