#PR #エッセンシャル

8月26日に発売されたばかりのエッセンシャルの新作をお試しさせて頂きました!

エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー



内容量:450ml


使ってみました

くすみカラーのパケが可愛い〜ラブラブ
『美髪のベースメイク』処方っていうのが新しい!

毛先までするするの指通りで、カラーの映え感アップするんだって。
こだわりの美髪成分配合で、髪内部とキューティクルのW補修してくれるそうルンルン



シャンプーはクリーミーなもちもち泡で、泡立ちが良くて、すっきりと洗える!
コンディショナーは濃厚でなめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすかったですウインク

フローラルリュクスの香りが良くてお気に入りキラキラ

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ