お久しぶりです

生きてますグラサン

ブログを更新し忘れておりました〜
I'm sorry 〜笑い泣き

Jazzpanese at 水戸コルティス

全て日本語で歌いました

大阪から萬さんをお迎えして
浅川太平さん&萬恭隆さん& Ayukoのメンバーで歌う夜

水戸コルティスでのライブはいつも音作りや照明や雰囲気作りまで、特別な気持ちにさせてくれますおねがい

アンコールの曲は《みんな夢の中》
マスター伊藤さんからのリクエストで〆
素敵な動画を作ってもらったので、シェアラブ


コルティスさんは特にインストでの個性溢れるツワモノ出演者が並ぶ中

ボーカルはぼぼ皆無なんですニヤリニヤリ
うひひ爆笑
緊張もしますが、どうせなら声や言葉でしか表現出来ないライブにしたいと思い、念入りなリハと、とても有意義なライブになりました照れ

足を運んでくださって本当にありがとうございましたニコニコ

茨城県は母が育った所でもあり、私も小さい頃から夏休みなどは遊びに来ていた場所ニコニコ

天国にいる、おじいちゃん〜おばあちゃん〜
ただいまー!!という気持ちでとても大切にしたい場所であります

そして、元気な看板 猫ちゃん
チャーコも元気そうでホッとしました

もちろんメンバー全員
今日の主役はコッチ!
とばかりにチャーコとのひと時を楽しんでおりました〜

{D87F843F-F13F-4E81-9325-33C666F32F67}

お二人のチャーコを移す顔が本気です。笑



エアジンライブへ続く〜

★今日の一言★
食欲の秋です
今年は柿の出来が良いそうです