こんにちは

ハロウィンから一日経っただけなのに

昨日からクリスマスツリーが飾られていて焦る私です笑い泣き笑い泣き


子供の時からのんびりした性格は変わらない

カナダ🇨🇦に行ったら、その性格に拍車がかかったようにさらにのんびり屋にキョロキョロ


しかし世の中は時速100キロで走っているので、なんとか踏ん張らなくては滝汗滝汗


ということで少し遅れてのハロウィン🎃

{8DCDC555-1AF5-4862-ADB1-691DAD4E5A2B}

2017年。今年はエルフに
{2ACB0F00-4219-4E6D-8E41-0E0083637F52}
リアリティを追求しましたが、ちょっと怖かったようですラブラブ

{27A1B44E-3C30-4C7B-A404-62D40B45733F}
メンバーも最高〜〜

ちなみに、共演したボーカリスト上田裕香は
悪魔の女医 〜禁煙外来〜
「失敗しないわよ」

でお送りしました

仮装してのコネクションリオ
【ブラジルバンド】

{F65B2A96-00CA-4282-9D1A-B2402DF7BE84}

リーダードラマー都築学さんはブラジルの三つ目お化け
サッシペレレに

後ろのベーシスト八尋洋一さんはピエロに。。
どことなく忌野清志郎さんメイクになってしまいました笑


そして、そしてピアニスト高橋佳作さんは
キティちゃんに!!笑 ↓
{696A48FE-AF79-4F31-882A-17EAD7CF519A}

最高に楽しい大人ですラブラブラブ


音楽は超が着くミュージシャンなのに、ここまで本気で遊んでくださるともう最高としか言いようがありませんてへぺろてへぺろラブラブラブ


こんなバンドをハロウィンに呼んでくださった
ワンダーウォール 池田さん〜〜

いつもありがとうございますお願いお願い

そして、初めてコネクションリオのライブに来てくださる方も帰り際には家族のように


それがこのバンドの一番の魅力ですお願いドキドキドキドキドキドキ

時々、お客様にもご迷惑?!笑
おかけしてしまうことがあるのですが。。

良いところも悪いところも全部ひっくるめて音楽してるバンド笑


コネクションリオでーすちゅーちゅー
{99B32E47-C0F3-4611-AD5F-D5EDB7C3C268}





⭐︎今日の一言⭐︎
番外編〜〜
関内アップルに浅川太平さんと初出演♬
盛り上がる横浜の夜でしたw

{D9C2021F-4133-4058-835C-6630E7E06F5A}

真ん中の蜂になってるエリサちゃんフルート
なんとボイスパーカッションしながらフルート吹きます!
かっちょええ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)