こんばんはラブ

キラキラとイルミネーションが綺麗な時期ですね〜チュー

大きな星のピアスを買って、クリスマス気分を満喫しております〜〜ラブ

{1E8D84CD-C048-4A02-97FB-12ABE97C43B6}



本当にクリスマス時期が好きです🎄


カナダのお母さんやお父さんを思い出したり、クリスマスツリーの下のプレゼントを思い出したり

家族が集まったり

なんとなくここ数年はクリスマス時期は忙しくてそういったクリスマス会的なものがないなぁーなんて思ってたのですグラサン

そんな中

私のスケジュールに書いてある12月20日の謎のスケジュール

{3BAEE18B-DF5F-4422-99ED-1728F3E9FB01}


時間の記載も無いし、どうゆう事だろう?

って思われた方も多いんじゃないかなと思います笑

ごめんなさいね笑い泣き

当の本人たちも今、電話で色々決めました笑


実はただ、クリスマスに集まって演奏してみたいね

自分たちがクリスマスを楽しむための音楽があっていいじゃない〜〜

場所は?どこにしよう?

山猫軒ラブハート

暖炉があって、山の中にポツンとあって
湧き水で作ったピザとコーヒー
美味しい景色とゆっくり流れる時間
たくさんの本に囲まれながら読書

これを楽しみながら好きな時間に、その場に集まった人たちでゆっくりとお話ししながら
音楽を奏ででみたい


そういうユルすぎるクリスマス会を開きたかったのです笑



少し前にこのユル企画をお話しに、山猫軒の南さんのもとへ浅川さんと伺いました

3人で色々お話をしたりしているうちに、竹内直さんも参加されている山猫軒でのレコーディング音源や山猫軒とミュージシャンとの深い関わり歴史などを聞かせて頂いた所から

なんとなく音を出してみたくなり、その場で思いついた曲を演奏しました

その時の音をハイレゾレコーディングしてくれていた南さん

歌いたいだけ歌ったあと、南さんと浅川さんと私でその録り音を視聴

聞いてビックリ昇天びっくりびっくり
これは山猫軒でDraw songsの音を録ってみたい!
【Draw songsは私のユニットで、音で絵を描くというコンセプトのバンドです】


クリスマス会の音も録ってみて、その場で聞いてみたら面白いじゃない?

という南さんの提案で12月20日のクリスマス会が自由な懇親会?読書に没頭する方もありですよ!レコーディングあり、視聴会ありにまで発展していったのです笑

こんなチャンスがあるならと、浅川さんがクリスマスソングの新アレンジを手がけてくださいましたおねがい

この日にしか歌わないクリスマスソングもありますラブ


私を知っている方だけの企画のようですが、そんな事はありませんラブ

ただ美味しいコーヒーとピザを食べに来る方

生ライブと録音をその場で聞いてみたい方

日常から少し離れたい方

この日、何をしようか、どこに遊びに行こうか、どこにデートに行こうか困ってる方

山を散策してみたい方

アートやギャラリーが好きな方

猫が好きな方


ぜひ、遊びに来てみてください〜〜ラブ


というわけでこちらが詳細です爆笑

12月20日【水】
場所 山猫軒
Ayuko vo
浅川たいへいP
池長一美 Dr
13:00くらいから私たちはいる予定 笑
ライブ17:00までには1Set 演奏あり
参加費1000円
住所
埼玉県入間郡越生町龍ヶ谷137-5

では山猫軒にてハート

{0B591BE6-B0BB-4CEA-A38E-621FE071A985}