おはようございますウインクキラキラ


気がつけば、、、

4月後半〜〜?びっくりびっくり

自分のブログがどんだけ更新されてないかみて驚愕いたしました笑い泣き

誰か嘘だと言って。。。

というかごめんなさい笑い泣き


一昨日は駒大学 女子短期大学での演奏〜〜

GGGバンド
(松本哲平P✖︎内田義範B✖︎川島佑介Dr✖︎Ayuko)


学園内に座禅をくむお部屋や心落ち着く庭園があって素晴らしかったですラブ

生徒さんも明るく、ジャズの演奏に温かな声援〜〜ラブラブラブ

嬉しい〜ー〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

本当にありがとうございましたラブ


楽屋から見える風景〜



ステージ風景〜〜


その夜はジェシージェームスにて同じメンバーでライブおねがい

朝早くから演奏づくしだったので、夜にはもぅかなりのハイテンションアップ

非常に内容の深いライブになりましたハート



チームGGGの写真もラブ




今後このGGGバンドではオリジナルや民謡や、わらべ歌や世界の童話曲などを取り上げて、このバンドならではのアレンジをしていこうと思っておりますウインクキラキラ

もちろん、今まで取り上げて来たビートルズやスタンダードの名曲もラブ

どうぞ、お楽しみにハート




そしていよいよ明日から札幌です照れアップ



ピアニスト浅川さんの故郷でもある札幌!!
そして今回は浅川太平さん✖︎AyukoのDuoに加えてレジェンドドラマー小山彰太さんDrが演奏してくださることになりましたポーンポーン

私自身は初めてお会いし演奏させていただく貴重な機会ですびっくり


この日のために全てセットリストを組み、何度も浅川さんと小山さんの音をシュミレーションしながら大切に一曲づつ選曲いたしました照れ

どんなにシュミレーションしても、ライブはいつも想像をはるかに上回っていきますおねがい


心と体が揺れるような音楽を!!
今回はそんな想いが強いライブです

ワクワクが止まらないのでありますおねがい

札幌Cats&dogsでお待ちしてます
ぜひに〜〜〜〜〜〜ラブ


キラキラ今日の一言キラキラ
4月なのに気分は真夏やしの木