前日の福山でのピティナステップ後は新幹線で大阪に移動。

21日(日)は、今回で10周年を迎えられた伊丹春季ピティナ・ステップでアドバイザーとトークコンサートをさせて頂きました。(山上里衣子先生代表のITAMI  Air  ステーション )による記念の回にお呼び頂けて本当に光栄でした!

トークコンサートは、ハートの風船が揺れる素敵な舞台づくりにテンション高まりながらピアノに向かいました。満席となるほど沢山の方々にお聴き頂けて嬉しかったです。


トークコンサートでの、一本指連弾共演♪



最後は10周年へのお祝いの曲をサプライズで!先生方と大盛り上がりとなりました。その模様は後日、動画公開しますのでお楽しみに!

感動の連続となったステップとなりました。ますますのご発展をお祈りいたします。ありがとうございました!


山上里衣子先生とアドバイザーでご一緒させて頂いた稲垣千賀子先生と

楽しく美味しかった懇親会!