9/22は『Marunouchi Street Music Day』ミニコンサートに出演しました。

お天気が心配され、屋外ではなく三菱ビル内での開催となりましたが、とっても可愛いアートピアノで、お客さんに囲まれながら楽しく演奏させて頂きました。



ご来場者との一本指連弾では男の子が見事に共演してくれました。

今年のピティナピアノコンペティションデュオ部門で、優秀な成績をおさめられた2組の小学生デュオにも出演してもらい、心のこもった素敵な演奏を披露してくれました。







インタビューにもばっちり答えてくれましたよ!今後の活躍も楽しみです。記念写真はピティナ専務理事の福田成康さん、山崎巧人さん&幹太さんデュオ、橋口葉さん&山本大誠さんデュオ、先生方やお母さまと!

追記です↓

『Marunouchi Street Music Day』での演奏の模様を、ピティナ特級公式ツイッターでご紹介くださいました。演奏動画をご覧頂けます。手を高々と上げ、この曲を世界に広めたルービンシュタイン への敬愛を込めた編曲で、4手で踊るフラメンコです💃🕺 。