10/29は名古屋の日響楽器池下店さんで、カシオMusic Batonのレクチャー&コンサートを行わせて頂きました。
お越しくださいました皆さまの反応の良さに感激しながら務めさせて頂きました。盛り上げてくださいまして、どうもありがとうございました!

意識の高い先生方にもお集まりくださり、終演後はご質問を頂きながら交流でき嬉しい出会いも芽生えました♪ 

CELVIANO Grand Hybridを沢山の方々が試弾されている光景も嬉しかったです。グランドピアノのような弾き心地の良さを体感頂けたと思います。



お尋ねありました、私たちの連弾編曲の楽譜は「火祭りの踊り」と「星条旗よ永遠なれ」がCD付き楽譜集「Piano Styleプレミアムセレクション(リットーミュージック出版)」に収録されています。下記のリンクよりお求め頂けます。

「火祭りの踊り」収録号 
http://amzn.asia/itzJXmN

「星条旗よ永遠なれ」収録号
https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3117217128/ 


私たちが弾いているのより、少し弾き易くしながらも、見た目の楽しさを盛り込んでいますので是非、演奏されてくださいね!



名古屋は、山口が小学校の時に3年ほど住んだ懐かしの地です!