私たちのピアノ連弾アレンジによるラフマニノフ「イタリアン・ポルカ」が発売中のCD付き楽譜集『PIANO STYLE プレミアム・セレクションVol.16』(リットーミュージック)最新号に収録されています!

生誕150年を迎えたラフマニノフのオリジナル連弾曲をさらに華やかに!ラフマニノフ流の技巧的なパッケージを盛り入れ、手の交差もお楽しみ頂けます🎶




動画は、ピアノスタイルYouTubeチャンネルで公開されています👉https://youtu.be/0EY6Uw95NtI?si=qUmCyI6Sb9yM_LVK


私達がいつも演奏しているバージョンより、少しだけ弾きやすくですが、華やかに聴こえるようにアレンジしています。

皆さんの演奏も、どこかで聴かせて頂けるのを楽しみにしています🎹\(^o^)/\(^o^)/🎹

楽譜を写真で少し公開です。




こちらの写真はラフマニノフとナターリア夫人。この曲を夫婦で連弾している録音が残されています。




他にもシティ・ポップからクラシック、洗練されたジャズ・アレンジまで全16曲が収録。私たちの演奏も付属CDでお聴き頂けます。お求めくださいましたら嬉しいです。