モッピーネィルとユニバインパ~♡ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

🍓2O24.O5.Օ8(水)🌏 

❪ユニバインパ~❫

まとめてしまぅヶドO7日ゎモッピー🍓ネィル💅🏻してもらってきた✨ 



可愛ぃ🩷


そして、O8日ゎユニバ🌏にインパ🙌🏻

O1人インパゃヶドO1人なったの、モッピー🍓(セサミ)グリとご飯の時とちょっと散歩しただけでぁとゎFFさンたちと🤭


午前中ゎMacoさンと初会ぃ🍓💖

モッピー🍓尽くしゃったゕらぁんま緊張せずにぉれた🩷



アビーちぁンともゾーイちぁンとも写真撮れてモピダンも一緒に見れたので嬉しゕったです⭐💗

また一緒にインパして下さぃ🥰

次ゎモッピー(セサミグリで)と一緒に撮りましょぅ🎵


ご飯ゎコナンのワゴン行ってまた肉まん食べたぁ🎩
ぁと初めてコナンのパィの方も食べたょ💕

甘くてサクサクでぉぃしゕった😊



それでつぶあんさンたちにもシンフォニーで会って、ウォーターワールド🌊も行って最前列座ってめっちぁずぶ濡れになってきたょꉂ笑。


今日もぁりがとぅござぃました✨



リボンռօռリボン