ワクチンと和菓子 | HOT!COCOA

ワクチンと和菓子

先週の土曜日はパパがお休みでした(´∀`*)ウフフラブラブ

お休みだけど、会社に機械修理の業者が来るので仕事の日と同じ時間に会社に鍵開けに行ってたパパ(笑)

私?寝てましたわ(o´罒`o)ニヒヒ♡

パパがお休みの日は朝から1週間分の食料買い出しへウインク

野菜が最近少し高いから道の駅に☆

駐車場並んですごい人ガーン

そしてそんなに野菜が安くなくて残念滝汗

帰りにスーパーに寄ったらそっちのが安かった(笑)

ついでに道の駅の近くに和菓子屋さんがあるので行ってまいりました(o^^o)


{8E8840F6-F133-4DE4-B16F-25403EA25D4B}

テレビチャンピオンで2回優勝した和菓子職人さんのお店らしいですよラブ

{A41EA249-12DB-4A19-8413-0F4CDBF653AD}

優勝した時に作られたお団子らしいですー!

桜、柚、ヨモギのお団子でしたおねがい美味しかったですよーラブ

1本100円で買いやすいっ!

他にもたくさん買っちゃって(笑)

{91AC4FD3-8D91-4B15-BD69-E7EAD74E3146}

生どら焼きと水饅頭☆

どら焼きフワフワラブでしたー酔っ払い

どちらも美味しかったーラブラブラブラブラブラブ

パパは甘いの大好きメンズ(笑)とても気に入ったそうですウインク

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

先日ここまろさん予防接種に行ってまいりましたドキ(*´ェ`*)ドキ

{B88F066F-5151-4A62-A1AA-78AD881A8A6F}

受付さんやトリマーさんをガン見するここまろ。

{A64F830C-D183-40AD-B727-1558B3BB5593}

トリミング室にもスタスタ入って行こうとしていたからビックリしました(笑)

また今度予約してあげるからって言ってなだめました真顔

診察に呼ばれて、急にビクつきだしたここまろ。

やっぱり診察台は嫌みたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じっと大人しく注射してくれたので、先生にたくさん褒められてご褒美にオヤツまで貰ってましたキョロキョロ

診察室から出たらもうヒャッハー!!なテンションアゲアゲなここまろさん。

{7999897B-AD57-4F90-B68B-47955F78C906}

スタッフの方が出てくるドアから突撃しようとするここまろ。

ほんとやめなさいってゲロー私1人だと大変だわ( ̄▽ ̄;)

他の患者さんが居ないからよけいにノビノビ過ごすここまろでした滝汗

{ED34AFC1-C0A3-4F30-8F8D-C6F0A7C8D322}

先生がくれたオヤツはわんパンでしたおねがい

保存食で5年持つっていいですよね!

固めのクッキーみたいな感じでバリバリ喜んで食べてましたよウインク

買って帰りたかったけど、:(´◦ω◦`):ガクブルなお会計だったので次回に持ち越し真顔

お家に帰るとグッスリ1日ねんねしておりました。

ワクチン接種はやっぱりしんどいんだろうなぁー。

アレルギーも起こらずε-(´∀`*)ホッ

ヒャッハー!なここまろさんに私も疲れました(笑)次はパパと行こう……(笑)