ハロウィン | HOT!COCOA

ハロウィン

週末は雨ばかりでしたねー・゜・(ノД`)・゜・

どんだけ雨降るねーん!

土曜日の午前中はパパが会社の健康診断でした。

体重やっぱり49キロ台だったわショボーン

大きな病院でしてくださるので、すぐに分かる気になる初見は帰るときに教えてくれます。

とりあえず言われたのが……

10代からひっかかる尿酸値はやっぱり高いようで……。これはもう体質だねって言われました。

そしてコレステロール(;゚;ж;゚;)ブッ

そして年齢の割に骨密度が低いらしくえーんカルシウムしっかりとってくださいって。

男の人で骨密度低いってガーン

早速、丸ごと食べれるエビの干したお菓子と、ちりめんじゃこ買いました(((( ;°Д°))))

食生活見直していかないとなぁ滝汗

初めてのバリウム検査はバリウム甘くて美味しかったピンクハートって言っておりました(笑)意外!!

さぁ……詳しい検査結果が出るのが怖いなぁ(((( ;°Д°))))

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ハロウィンですねー!!

我が家は何も特別な事はいたしませんが、ここまろだけ仮装して頂きました(笑)

{2755A5BF-DB8F-4C88-BCD0-66408DFE4735}


凶悪犯ここまろデレデレ

罪状は

ここあ……面白すぎる罪

まろ……可愛すぎる罪

って事でよろしいかしら(o-∀-o)ゥフフピンクハート

めちゃくちゃ悪い顔してますね(笑)

{29D60327-CE4D-4240-8479-CAB87EA1EAAF}

今は脱いじゃいましたが、パパが帰ってきたら着てお迎えしよーねウインク

きっとデレデレ照れに喜んじゃうよー(笑)