毛布募集しているそうです | HOT!COCOA

毛布募集しているそうです



毛布大募集!!拡散希望 | jujuと親方一家

https://ameblo.jp/michael-j-k/entry-12343722476.html

⬆️詳しい事はこちらを見てね!!

温かいお部屋でぬくぬくのお布団で眠れない子がたくさんいるんだよね……ショボーン

こんな冷たい床で、
めちゃくちゃ寒いのに……。

胸がギューッと痛くなってしまった。



今日はパパが帰宅してご飯を食べている時に、「今日は昼休憩中にテレビ見ていたら(行った事のある)ペットショップが映って見ていたんだけど、今その店で1番人気の子犬は鼻ぺちゃのぶちゃかわ犬種なんだって。ぶちゃかわでインスタ映えするからって。その理由で飼う意味が分からんし、だからってそう言ってテレビで紹介する店ほんまクソや。」

それを聞いて、そんな理由で飼った人間がまた犬を捨てるんだろうなってゾッとしたよ。

そして二度とこの店に行きたないわってパパがそんな人で良かった。




毛布は直接、愛護施設の方に送れるそうなので安心して送れると思います。

私もブランケット数枚しか今は無いけれど送らせていただきます。

これからブランケットとか毛布とか捨てないで置いて集めておく事に決めましたプンプン