パパのお誕生日 | HOT!COCOA

パパのお誕生日

昨日は大阪でも雪がチラチラしておりました。

そんな寒い日の夜にファンヒーターの灯油の給油ランプがついたら( ゚∀゚):∵グハッ!!となりますね真顔

震えながら灯油をベランダに入れに行くんですが、夏場は我先に!!と出ていくここまろはお部屋から出ません(笑)

温かい部屋にしてパパを出迎えてあげないとねウインクパパの誕生日だしーちゅーって事で昨日はパパの30歳のお誕生日でした(*´艸`*)うふ♡

{CDBA083C-6679-45B4-91DE-0D1F39799C8D}

会社からケーキを頂いて帰ってきました(*^^*)

シュークリームがのっていて可愛いラブ

晩ご飯はオムライスとリクエストが☆

普通じゃ面白くないわニヤリと4合お米を炊いて全部オムライスにしました(笑)

恐らく2合分パパの巨大オムライスにてへぺろ

{3D0F275B-1D2A-40ED-B628-90D3FB636D6B}

残りの2合はパパのお弁当と私の分(笑)

オムライスを見た瞬間に「見るだけでお腹いっぱいになってもた……壁のようガーン」とまるで修行のような顔で食べ始めて失礼しちゃいます真顔

まぁ……デブエットは確かに修行かもしれませんな。

二人とも半分くらい残して(笑)今日の夜もオムライスでございますもぐもぐ

{936C354B-E96A-42B2-9D6F-98B5372355AA}

パパおめでとうー!

30代も家族仲良く笑顔いっぱいの日々にしようねウインク