お久しぶりです。 | HOT!COCOA

お久しぶりです。

お久しぶりのアメブロさんっ((((;゚Д゚)))))

インスタもマイペース更新真顔

体調をみながらマイペースマイペースに日々を送っております。

インスタではお話させていただいていたのですが……実はパニック障害でして(サラリと告白)

年末から悪化して毎日発作と自律神経失調症のような症状で生活もままならず、もうこれはヤバい!と思い心療内科に行きました。

最初は薬の副作用にダウンでしたが、薬が私にとても合っていたようで家事も普通にできるようになりました(*´ω`*)

頓服を御守りにして少しお出かけもできるようになった幸せを噛み締めております照れ

心療内科の先生はダックスを飼っていて、たまにダックスTalkもしていますお願い

パニック障害は心の病気と思っていましたが、脳の病気に近いのかな……私の場合は物心つく前から不安症が酷く、親にものすごく神経質な子供と言われてました。幼稚園から高校までお弁当や給食ほとんど食べれない子でした滝汗

発達障害とはまた別で、最近デリケートな子供がいるというのが分かってきたようで、ネットで見てみると私の子供の時に当てはまる項目が多くて驚きました。

先生に聞くと、私の場合は遺伝的な可能性が高くてセラトニンが自分であんまり作れないんだと思うと言われて、自分の心が弱いからじゃないのかも……とホッとした気がしました。

ハンドメイドショップも販売をストップさせて頂いております。

これからはマイペースに体調をみながら好きな物を作って、1品ものなど好きな時に販売させていただけたら……と思っております。

なんて殿様商売!なのですが、私のショップだからいいじゃん(σ・ᴗ・ )σと開き直る事に致しました。

出品の際にはまた更新させていただきますね。

とりあえず、生きてます(๑و•̀ω•́)و


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本厄真っ只中の私は厄除けに石上神宮へ行ってきました。

ずっと厄祓いに行けてなかったのでモヤモヤしていたんです( ̄▽ ̄;)


小降りな雨の中でしたが涼しくてここまろも連れて行けて良かったです。


この神社の神の使いの鳥様達とここまろ(笑)

犬なんて鳥様達にとったら見慣れたものなのでしょう……全く気にされません(;゚д゚) ゴクリ…(犬も可の神社です)


神々しく、堂々とされております(*´ω`*)


ベビーラッシュシーズンだったようで、雛も見ることができましたお願い可愛かったー!!!

やっぱり色とりどりの雛なのね(*´ω`*)




お祓いをして、御守りを貰って、清々しい気持ちで神社を後にしました。

来年は後厄のお祓いに行かなくちゃ( ˙꒳​˙ )oh......

女の30代は厄年ばかりで大変ですね笑い泣き