初めてのビオトープ立上げ | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

ビオトープ立上げました目がハート飛び出すハート


1ヶ月前くらいからせっせと植物を集めだし、

鉢や小物類も集まり、楽天スーパーセールでお気に入りのメダカさんを見つけてしまいまして、

急いで立上げました指差し


メダカも楽天で買える世の中、

スゴイ!!!


初めてのビオトープ立上げを記念しまして、

動画を作りました知らんぷり飛び出すハート


動画1分しかあげられないみたいで、

二つに分けてアップしますひらめき愛


ただただ無我夢中にビオトープを立上げているだけの動画なので、興味ある方だけどうぞびっくりマーク


パート①

パート②

次回メダカさんが入った動画もアップする予定なので、よかったらみてくださいね目がハート目がハート目がハート目がハート