こんにちは照れ

宮崎あゆみですニコニコ


久しぶりの更新デレデレブルーハート


というわけで←、
8/2に行われたPSB2017 @横浜アリーナ終了致しました〜〜爆笑爆笑爆笑ルンルン


とっっっても楽しい1日でした酔っ払い

今回P4Dダンサーとして、
そしてP5の佐倉双葉として出演させて頂ける事が決まった時は、
嬉しさと怖さが同居しておりました。

あんなに広い会場で、
初めてP4Dダンサーが目の前で踊って、
私達ダンサーが受け入れて頂けるのか不安でした。

けどけど!!
もうそんな事ないよって言って貰えてるぐらい、
「双葉〜〜!!!」
っていう声が沢山聞こえてきて、
本当に本当に嬉しかったし
さらに楽しくなっちゃって
ペルライ終わらないで〜〜えーん!!!!!!

って思ったぐらい照れラブラブ


私ね、P4Dやらせてもらった時に初めてペルソナのゲームをやりました。
それ以前は知っていたけど、ちょっと怖そうと思って触れてませんでした。

でもね、やるとめっちゃ楽しいんだね酔っ払いちゅーデレデレニヤニヤ

終盤になるとなぜかボスを倒すのではなく、
ペルソナ合成しまくるっていう方向に毎回行きますUMAくん

{A470D22F-C45F-45A4-9190-142E2555F69F}




強いペルソナ作るの快感ニヤニヤグリーンハーツ



あとは、もう楽曲が!!!!!!!!!!

最高潮にカッコいいじゃないですかあ!!!!!!!!!!


RPG音楽って普通オケじゃないの!?!?
もっと荘厳じゃないの!?!?
BGM感覚じゃないの!?!?!?!?
何なのこのカッコいい音楽達は!?!?!?!?!?

誰が作ったの!?!?!?!?
え!大明神様!?!?!?!?!?!?
何?拝めばいいの!?わかった!!!!!!!!!!!!お願い



ていうぐらい本当に最&高でして、
P4Dのリミックス版も含めて今でも結構聞いてます真顔キラキラ


唯一無二とはこの事です真顔真顔


ペルソナってゲームから抜け出てスタイリッシュって言葉が本当に合うデレデレハートハートハート


そんな曲達で踊らせてもらえるんですものラブキラキラ


私が踊らない楽曲も聞くだけでテンションぶち上がるので、
リハーサル中はよくこうなりました。

{C63AF72E-8991-4BB5-831F-56ECE8008BE3}

{BCDF6E75-0943-4653-9940-AA6C283307B3}

目の前でP3チームが踊ってます真顔


そしてはしゃいでる途中で社会の窓が全開だった事に気づきます真顔




とりあえずリハーサル中からずっと楽しくてお願い



双葉のタップも頑張りました〜〜😊🌱✨
時間があれば練習したり、
バレエソロのある春役のサキちゃんと励ましあいながら、
当日は楽しく踊らせて頂きましたラブハートくちびる


そして勿論、ゆみ姐さん、Lotus兄貴、可愛い平田さん、クールなLynさん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この方達の歌声が素晴らしすぎて、
本当にお邪魔しますだったんだけど、
もう前から聞いてた歌声達が目の前に居ると思うと居ても立っても居られず

{F399AC52-F83B-4BEF-9677-990B30D5ACC6}





こう真顔


{09485DA4-465D-40E6-9AF7-DC69E9CAA0E6}





こうなると真顔


引かれてもかまわぬ真顔真顔


感情が抑えきれぬのだからしょうがない真顔真顔真顔


暖かく迎えてくださり、
ご存知の通りの本当に素敵な方達でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

また!!!!
共演させてくだしゃいっ!!!!!!



バンドの皆様も!!
オケの皆様も!!

ずーっとペルソナ音楽に直に携わっていた方達の音楽で踊れて幸せ極まりなかったデレデレルンルン


生音であんなに素晴らしい音色で踊れるだけで、
とっっっっっ(略)てもワクワクしました!!!!!!

タップとドラムの掛け合いもすーーっごく楽しくて楽しくてチュー音符ハート



あとね、
アンサンブルの皆さんに沢山の拍手です!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


何てったって、
シャドウの仮面を着けたまま踊り続けるんですよ!?ポーンポーンポーンポーンポーン



しかも途中三曲連続踊るとかチーンチーンチーンチーン


絶対息しづらいはずなのにえーん

なのに本当に最後の最後まで頑張って、
一緒にペルソナの世界観を作ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう本当に凄いしか出てこないお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に有り難う御座いましたちゅーハート


{89DCD88C-3492-4E36-B34D-DE8522A3D75D}

{F1E8C6CF-A26E-46CA-8D19-76F2F05ACA0A}




全然語り足りないなーーー真顔


ツイッターだと
#PSB2017  で語りまくっているのでそちらも是非ご覧くださいませウインク


とりあえず締めっ!!星