みなさんこんにちは!
今日はお休みの日のことについて書こうと思います。


私はですね、基本的には家にいるのが好きです。
私は完全にインドア派であると自負しています。

ですが、実は先日お仕事で公園に行った時に公園の紅葉がとても綺麗で気温もちょうど過ごしやかったので、公園というものがとても好きになりました!

ちょうどこの時ですね!

鎌田 あゆみのブログ


ミス青学の、さやちゃんと一緒の時でした( ´ ▽ ` )ノ

後日、公園に行きたい!と思い立って、私の住む千葉県にある葛西臨海公園に行きました!
アウトドアも楽しめるようになりましたよ!(笑)


あとはやはり、買い物が好きですね!
最近はもっぱら通販のにはまっておりまして、これまたインドア派なのですが。(笑)

ミス立教候補の楓とはプライベートでも遊ぶ仲ですヽ(´▽`)/
かわいい楓。

鎌田 あゆみのブログ


この日は2人で代官山に出かけました。
大人な街ですね。私にはまだ早かったかもしれません。

まあそんな感じです!普通ですね!(笑)