みなさんこんにちは!
今回は、マイブームについて書こうと思います!

マイブームと言える程かはわかりませんが、
最近ボリューミーなハンバーガーがとても好きです!!


$鎌田 あゆみのブログ


$鎌田 あゆみのブログ

お肉が厚いのがたまりませんね!(笑)

最近こういうハンバーガーのお店ってとっても多いですよね。
このあいだ渋谷、原宿エリアのハンバーガーのお店の本を見つけました。

休日にふらふらと友だちと出かけて、美味しいお店を見つけるのは好きなのですが、
お店を覚えるのがどうも苦手で( ´△`)

美味しいボリューミーなハンバーガーのお店をご存知でしたら教えてください。
待ってます!ヽ(´ー`)ノ(笑)