35歳になりました☆ | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

35歳になりました☆



11/14で35歳になりました〜
はやいはやい🤣🤣

そんな35歳の始まりはグランドから⚾️
もう野球始めて何回目のお誕生日になるかな〜
今年もこうしてユニホーム着て、グランドで迎えられて幸せです🍀

自分の思い描いていた35歳とは違う気もするけど、
でも、かけがえのない仲間たちに恵まれ、大好きな野球をし、
大切な友達に囲まれて、毎日笑ってられる日々に感謝です😊

まだまだ35ちゃい!!
元気いっぱい、がんばります!!!

皆々様、いつもたくさんありがとうございます!
これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️✨


そして!お父さん、お母さん、ありがとう❤️