あぁ気付いたらこんな時間

とりあえず出来事をブログに恋の矢

今日はお友達と銭函に引き馬いってきましたo(^_^)o

馬初体験のももな
photo:01


すみません私はスッピンだったのでT_T
しかも家着のままお出かけ…頭ボサボサー

でも馬に乗るのって以外にコツがいるみたぃで、普通にメチャクチャ楽しかった。今度は大人向けの90ぷん山散策コースいきたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

この馬は高さ190くらいあるから、チビのあたしには絶景でしたょ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも北海道に来た際には馬に乗ってみてください‼

そして夜は暑さに負けず勝つメラメラ
と言う事で豚カツドキドキ
揚げてる最中暑すぎて倒れそうでしたよT_T

北海道ではエアコンの家はあまりないので…
最近の新しい家には常備されてるみたぃですが‼
数年前名古屋にいたころは確かに暑かったんですが、建物の中や家の中はとにかく涼しいので以外に平気でした‼

珍しく最近暑がりのパパも食べ終わって電話しながらギラギラなお顔
photo:02



盗撮してやったぜo(^_^)o
速くコレ↓とどくの楽しみ


攻めて小さなニキビさよならしてほしぃねー‼

さすがに朝5時おきだから寝なきゃ。おやすみなさぃ。






iPhoneからの投稿