願い事。 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ


お母さんからの誕生日メールなら、お母さん本人が電話に出なきゃおかしいし、けど、誕生日メールの打ち方お母さんぽかったし、あんたどこにいつからおるん?ゆわれて、答えて、色々妹から聞いたけど、仕事頑張れとわ言われたけど、仕事多分頑張るから!ゆーた!お母さん本人やった!
あれ?て疑問に思う部分結構あったけど、お母さんわ、生きてますよ☆
あれ?なんなんだこれわ。あんたの猫嫌いやからと理由で、今年から実家で飼い始めた、犬のマロンです!!
去年亡くなった、犬の諭吉に似てる。ベロだすとことか☆
生まれ変わりなんかな、まだ赤ちゃんだよ☆臭いけどね!!

P.S.私と話しがある人が、お母さんの周りにいるみたいで、怖いけど、多分会います(笑)