2014/07/11 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ


日帰りで東京行きました(/_;)そしたら預けてもらってたプーがいなくて、にゃんちゃんと一緒に大阪行ってる、大阪でも東京でも、やる事沢山やから、最近、用件終わったら、爆睡してるかな、、、。今日わ、とりあえず、にゃんと大阪行くけど、またすぐ、めっちゃすぐ東京行くねんけどな。とりあえずプーの気配がなくて泣きそうやったぁ。泣きそうとゆーか、ショックやった、プー発見したらゆーて下さいと、とりあえず、大阪に荷物もあるし、東京の寮から帰宅なう(/_;)
あ、新幹線で寝そうな位クタクタや、これが新大阪止まりやったらえーのにぃ。。。