ご飯ですよ☆ | あゆみ歩み。

ご飯ですよ☆

海苔の佃煮じゃなくて。笑



前回のネタを引きずりつつ(^人^)食べ物の写真ばっかりになってきた、あゆみ携帯の中身をちょびっとご紹介音符

お腹がへる写メ日記予定


まずはビックリマーク
あゆみ歩み。-091014_173105.jpg
いきなりデザートドキドキドキドキドキドキ

なんとキルフェボンのケーキ
わーいドキドキドキドキドキドキ
もう、キルフェボンのお店に行ったのも初めてで、常に気分は最高潮キラキラ
種類がありすぎてスッゴく迷いましたが私は「赤いフルーツのタルト」に決定!
一緒に写ってるのはティラミスケーキとチーズケーキ!
ティラミスは秋限定だったそうで……
あちゃー、そっちにしとけばよかったあせるあせる
っと、一瞬だけ後悔しましたが、赤いフルーツのタルトを一口食べたらその思いは霧散しましたドキドキ
いいお仕事ありがとう!
ご馳走様でしたキラキラ

つづいて
あゆみ歩み。-091011_204733.jpg
だいぶ前ですが友達の出演した朗読会を聴きに行った帰り、同居人と立ち寄ったラーメン屋さんのラーメン!

池袋ってラーメンが有名なんですか?

とにかくそんな情報で、同居人とラーメン屋さんに入ろうと池袋をぐるり一回り。

ラーメン屋さん多っ

ホントは、なんだか有名な名物ラーメン屋があったみたいなんですが、とりあえずお腹が空いたので(笑)目についたお店に入りました…ら、

「博多ラーメン」の文字。

……しまった!!!!

もう、気にせず食べました。

凄く美味しかったですよ!!当たりでした音符音符
超濃厚スープだったんで、夜中だと重いかもしれませんが


そして…
あゆみ歩み。-馬刺し.jpg

今回の最高値っ!(食べさせていただいたんですけどドキドキ)

馬刺し!

多くは語りません。
溶けました。
溶けたんです!

すごいなぁ…




あゆみ歩み。-090802_111855.jpg
そしてこれは結構前なんですが、イルカが大好きな私に友達が焼いてくれましたイルカクッキードキドキドキドキドキドキドキドキ

ただの自慢ですドキドキ(キッパリ)

食べるの勿体ない
でも食べましたナイフとフォーク





最後にドキドキ
あゆみ歩み。-091015_114713.jpg
あゆみ歩み。-091015_122510.jpg

ちょいと前にディズニーシーのハロウィンに行ってきました音符

アラジンの所のカレーライスと
リトルマーメイドの所のストロベリーケーキ!

って、
カレーの写真逆ですよねコレっ

…パソコンの方はすみません。
携帯の方はお手数ですが、携帯電話を逆さまにしてご覧くださいm(__)mあせるあせる




長々お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ
お腹すきました??

私は自分が食べたくせに空いてきました(ノ><)ノ←コラッ

食事は文化ですね

いっきに写真をあげちゃうと、物凄く食べた…みたいになっちゃってますが…間隔はけっこう空いてるんですよ??(ホントだよ??)