立冬 | あゆみ歩み。

立冬

昨日は立冬だったそうですが、何の因果か昨日から暖かく過ごしやすい気温がつづいてますね晴れ

こんにちわ!お久しぶりのヨシダアユミですドキドキ

本日はバンド「ワイルドストロベリー」のライブ「のいちご10」お手伝いに行ってきます音符

それで思い出したのですが、
またまた撮り貯めしてある写真をご紹介キラキラキラキラ

実は11月の頭に初めて「月島」に行ってまいりましたナイフとフォークドキドキドキドキ

ずーっと、
ずーっと、「東京」の「月島」の「もんじゃ焼き」に憧れてて
月島に行きたい!
もんじゃ食べたい!と言い続け気がついたら早三年(爆笑)

…もんじゃ屋さんあるんですけどね。駅近に。

いや!
月島に!
ここまで来たら絶対月島で!

と意気込んで月島へドキドキ

そこで発見しまた↓↓
あゆみ歩み。-091101_161112.jpg
「野苺のマッコリ」
だそうです!

即、注文
しっかりマッコリなんですが、苺風味でフルーティードキドキドキドキ


………………………………………………ただ、
もんじゃを食べながら??
って感じはしましたケドねあせるあせる




















あゆみ歩み。-091101_162154.jpg
そして
初もんじゃは美味しいかったんですが(小町の明太子チーズ餅!)

写真に撮るものじゃナイですね!!!!!!!もんじゃは!



そして焼きたてメロンパンを買って帰りましたドキドキ

こんな美味しいメロンパンは初めてです!!!!!!!!!!!

あゆみ歩み。-091101_180931.jpg
………月島行ったのに、メロンパンにはしゃいで申し訳なかったなあせる

でも絶対また行きたいデスドキドキ

**************


って日記を朝、舞浜に向かいながら書いてました。

ライブは無事終了!

本日はいつもの裏方&物販スタッフに加え影アナを担当させていただきました!!

ご来場いただきましたお客様!
お世話になりました晴れ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ