女子力、と、、は? 後半! | あゆみ歩み。

女子力、と、、は? 後半!

たいした内容でもないのに前後編にしちゃってすみません。
悩める子羊、よしだあゆみ デス!←はぁ?
{BE3CC1C0-9367-4A04-92E8-2FC0D74AB306:01}

写真は「あ、私から女子ログアウトしたなぁ」って瞬間の激写その1
ニコニコ超会議で某ゲームの剣を持たせてもらってニコニコしていた少年のような、あゆみんぬ。




前回までのあらすじ
友人と女子力の高めなご飯を食べるためにお店探しに悩む女。あゆみんぬ。
女子力って、なんだっけ?

そんな感じで
考えは卯用曲折しながらも
過去行った事がある、私の稼ぎでも入れて(大切)、女子に人気のあったお店を思い出しながら3つにしぼりました。


A店!生姜料理・鍋
あゆみんぬ的評価
おしゃれ度★★
落ち着き度★★★
まぁ和食。っていうか趣味。笑

B店!ピザ&ワイン
おしゃれ度★★★
落ち着き度★★
まぁ、原点。ワイン!

C店!野菜・バーニャカウダ推し
おしゃれ度★★★
落ち着き度★★
美容と健康!女子力高い女子に教えてもらったお店。



私は3店のリストをメールしました。


さぁ!
友人よ!

どれにする!?

どんな返信がくる!!??













友人返信

「ピザワイン!」

















あーーーーーー

やっぱり考えすぎだったー!!!!!
一周して帰ってきた!笑




そんなわけで、今度ピザとワインのお店にちょっくら行ってまいります♪笑


なんだか、女子力について色々考える事の出来た楽しい数日でした。
友よ、ネタにしちゃってごめんね☆
会えるの楽しみです。








っとまぁ、こんだけの内容だったのに、一個の記事にならなかったのは、私が、書きながら思いついた事や思った事をどんどん足してしまっていたからですね。


計画性!!!泣


こんなに見事な徒然日記に最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

いつか、皆様の女子力ご意見も聞きたいなぁ!!!

おつかれさまでした(*^^*)










































おまけ。

あ、女子力ログアウトしたなぁの瞬間激写その2。
{33B421F6-3F4B-4BCA-9F59-3F5B94DD3820:01}

打ち上げ、お疲れ乾杯の後、の、くはー!顔。笑
どんなに可愛いフレームをつけても女子らしさは補ませんでした。

修行が足りませぬ。