テンパリストファイター | あゆみ歩み。

テンパリストファイター

携帯電話のキャリアを変えてみました!
初めて。

テンパリストガールですっ!
あ、うん。ウーマンです。
東村先生大好きです。
そんな感じで!!←

出演情報です(唐突)

しまじろうのわお!
221話「ひさしぶり プニたん」
劇場版で登場したマカロンの姉役で再び出演します( ´ ▽ ` )ノ

テレビ東京系6局ネットほか、全国26局、BS11で放送しています!
面白い役をやらせていただいてます!
お子様はもちろん!親御さんも!そして大きいお子様も(私!?)是非しまじろうたちと冒険に出かけましょう♪( ´▽`)
テレビせとうち
http://kodomo.benesse.ne.jp/open/tv/


円環のパンデミカ
スマートフォン ゲームアプリ
水科シズクちゃんの役で出演させていただいてます。私の声の配信はまだですが、
なんと上記のしまじろうで共演させていただきましたプニたん役の内田真礼さんがヒロインです!すごく可愛いです!
そして同事務所の井上ほの花ちゃんも七里マドカちゃん役で配信予定!
是非よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://circlepandemica.com


子どもアニメ声優教室
教材用外郎売り
にて
山形モエちゃんの役をやらせていただきました!!
もちろん生徒さん以外でもダウンロード出来ます!!
モエちゃんが必死で外郎を、売ってる?振り回されてる?ので、是非聞いてください☆










携帯電話が壊れたが故に初心に帰ってがんばりたいアプリ達!
2度目の楽しみ!うん!楽しむぞー!!!

http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/sp/
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
千尋さん茜ちゃんがデッキに入ってたのに、、、!!

http://puyopuyoquest.sega-net.com/sp/
ぷよぷよ!!クエスト

茜ちゃんを持った人と友達になったばかりなのに、、、(自分では持ててなかった、、、!!)






がんばるぞー!
日々テンパりながら戦ってるよしだあゆみデシタ!