スキーフォーラムTOKYO | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
スキーフォーラムTOKYOが二日間開催されました。


来シーズンのマテリアルを見て肌で感じて皆さんのテンションも上がっていましたねー❤️

会場にお越しいただき、お声掛け下さった皆様ありがとうございました‼️

沢山のスキーヤーの皆さんとお会いすることができ、とても楽しい二日間でした!



{87383B03-EC65-4C25-81D7-9C0134C4D4BE}

チームデサント
スタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした‼️




{238E741F-E215-4E22-AA6C-53D2C81B28C2}

トークショーを盛り上げてくれたDAIGOさんと

{1CB1CF46-57A7-43E1-9433-6002EB65E0DE}

デサント女子❤️
に宮下さんもいます、、、

{86339E15-B7C6-400A-B206-BD7425E64D33}

新潟県の先輩ミクさんと❤️

家に飾りたいと思います‼️

{1E079168-A86E-4F6C-9014-C88662FBE048}

相変わらずのクオリティです!
雪上でのシルエットの良さも
動きも見えて本当にお気に入りのウェアです‼️

今週末はOSAKA会場です‼️

久しぶりの大阪です。今からすごい楽しみです。


ぜひ会場でデサントウェアの着心地の良さを体験しに足を運んでくださいね‼️


会場でお待ちしております