86日目☆ 千秋楽① | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

86日目☆


いよいよ最終日、千秋楽です。


まぁ、朝起きた時はそんな実感無かったんですけどね汗


友達の家を10時頃出発!

今日は、ゆっくりと東京を走ってからゴールに向かいますニコニコ


まずは、舞浜大橋を渡って、東京に近づきます。
{90363B2D-17A2-4F1A-824E-9F1884E8F09B:01}




見えたビックリマークビックリマーク
{E010E2C4-65F4-4D4B-9FF4-6ED2BFF63E0C:01}
東京都の看板ビックリマークビックリマークビックリマーク

ついに、ついに、東京。。。

朝からウルウルするぜー。。。





雨予報だったのが、嘘のような快晴音譜音譜
{B6EAFB47-6760-4589-BC04-4B29F6E5E382:01}

{B741EF27-E83C-4CEF-9217-A02C9D082F05:01}
雨に始まった旅でしたが、終わりは晴天で〆られそうです。






まずは、東京にいるときに良く走りに行った荒川へビックリマーク
{B54501A7-1D9E-4330-8F90-60B37943296D:01}
日曜日ってこともあって、沢山の自転車乗りの方にお会いしましたニコニコ

色々な方とお話しできて楽しかったです☆


「日本一周されてるんですか??」

「はい、そうなんです」

「何処から来てるんですか?」



いつもでしたら、



「東京をスタートして、今日で何日目なんですよー!」



って返してたんですが、今日は違うビックリマークビックリマークビックリマーク


「今日でゴールなんです!!!」


あぁ、この言葉、、、

自分で言っておいて、自分で実感湧いてくるっていう(笑)



荒川の土手に座りながら、しばーらくぼーっとしてました。。


旅のスタートの時のこととか、初めて思い出してみました。




その後には、スカイツリーへ。
{83E946C0-2ACF-48D3-BCE5-0765D7BC14A3:01}
人、多い…(笑)








ゴール近くで一瞬寄り道。
{8F4FAC34-A6E4-4C3D-8622-A54F78E64BAC:01}






はい、そろそろゴール、、、向かいますか。







見慣れた風景。

たった3ヶ月だったけど、

なんだか、涙がジワってなります。





そして!!

まさかの!!

ゴールでサプライズ!!!
{E2F0B9BD-1F91-4AE1-8CB6-718882F68F21:01}

{8B906533-4774-454D-AFA7-2C15F228CAE2:01}

{F61F6F6E-19C9-4B2F-AB52-5826111FFC87:01}
友達がゴールで待っていてくれました…>_<…


ゴールテープまで作ってくれて。・゜・(ノД`)・゜・。



友達の姿が見えた時に泣いたのは秘密です。



さらに、この旅のアルバムまで作ってくれていたんです。。。
{73FA5EEA-A328-40F9-91E8-727A2E862FB3:01}



そりゃぁ、、、泣きますよ。。。
{9A3E86C6-D631-49F2-9C99-884B19054417:01}
たぶんね、今だから思うけど、

ほっとしたんだね、私。

旅の間は、なんだかんだ緊張してたんだな、毎日。



このアルバムは、今日仕事で来られなかった友達が作ってくれたんです。









友達って大切。。。






そんな、当たり前みたいなことに、今更ながら、改めて思いました。






うわっ、なんかブログ書きながら、また泣きそうだわ…>_<…






そして、前の職場の上司の方も待っていてくれました。
{4ED73362-1134-47A6-8B34-BBF982B818AF:01}



友達とも記念撮影。
{D2333794-5CCD-47C1-904A-D10E32371F31:01}

本当に、本当に、本当に、ありがとう。。。


みんな、本当にありがとう。



友達が作ってくれたアルバムを紹介したいので、、

千秋楽②のブログに続かせてください(笑)