集計結果など。 | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

旅が終わってしまって、なんだか不思議な感じがしてます(^^;;



一言で言うなら、、、暇(笑)

お金無いから何も出来ないですし(笑)


とりあえず、放置していた部屋の大掃除!!



そして、簡単ですけど、旅の集計を出してみました。
すんごい適当ですけど、、、
だいたいこんなもんだろって感じで見て下さい汗


総走行距離
5222.5㎞

あれ??
思ってたより少ない(笑)


前半は80㎞位しか走ってない日が多いからかなー。

後半は130㎞位でも割と大丈夫だったかな☆

ただねー、後半膝が痛くて(^^;;





次!お金!


トータル
32万661円

まぁこんなもんか。。
予算をオーバーしてるけど。。。



次、内訳!


宿泊費
12万4千453円


自転車メンテなど
6万6千817円


交通費など
5万140円


ってなると、大まかだけど、


飲食代
9万位…?



適当ですみません(^^;;


まぁ大体こんな感じでした(笑)


自転車メンテに結構使ったけど、これは仕方ないなー。

宿泊費は、もっと野宿すれば安く済んだなー。

最後の方に気がついたんだけど、

ネットカフェだけじゃなくて、

銭湯➕カラオケ

ってセットの方が安かったかも。

銭湯とか温泉行くと、地元の人と裸の付き合いできて、話も盛り上がるし!

カラオケの方が部屋広いし!

うるさいけど、慣れれば何の苦にもならないし!(笑)


いやー、それにしてもネットカフェ行きまくったなぁー。

全国のネットカフェのカード達
{17C2A948-9A74-49C4-AFA7-D66C9100B479:01}
もう、使うことないだろう(笑)




あと、飲食代安く済ませようとして、バナナ食べまくったけど、


とーぶんバナナいらない!!!


今日のブログはこんな感じで(^^;;


うーん、あとはー、皆さん質問とかありますか??


あと、ブログで紹介しようと思ってるのは、
装備品とか荷物とか。

あとは、個人的な感想位なので、、、

じゃぁ、、、



☆質問募集☆


コメント欄でも、メッセージでも、FBでもなんでも良いでーす(*^^*)




お待ちしてます♫